去年の思い出。

おはようございます。

バイトにて昨日が初フロアで気疲れしました彗月です。

教えてくださる方々がいい人すぎて……。

何とかやって行けそうです。

 

 

最近、日が昇るのが早くなりました。

今日の出って何時なんでしょうね。

私が起き始めるのが通常五時半なのですが、その時にはもう昇っていて。

 

去年のことをぼんやり思い出しました。

去年の夏休み、朝四時半起きをして海岸沿いを走っていたなと。

実家が海のそばでして。

去年なので、当然受験生です。

 

今となってはよくわからない。運動嫌いな私がどうして走ろうなんて思ったのか。

なぜ受験生なのに運動しようなんて思ったのか。

 

少し話は飛ぶようですが、私、壊滅的なほどに自分に自信がないんです。

体型も『十分細いじゃん』って言われるけれど、これで?って思ってしまう。

着痩せするからわからないだろうけれど、腕とか肉まみれとしか思えないし。

頭もそう。『頭いいね』ってこれで? 東大を目指せるわけでもないのに?

共通テストがよかったのだって、ただ運がよかったのと周りの人が支えになったからで。

私自身の実力なんて存在しなくて。

 

夏休みは総本山(?)等々言うそうですね。

でも全然自分の学力が伸びないから、体型から変えて自信を持とうとしたのかな。

……という自己完結に入っております、今。

書き始めから三十分。

我ながら考えるのに時間をかけすぎですね。

 

まあ結局学力は足らず、国公立に落ちて某私大にいるわけなのですが。

やりきってしまえば後悔ってないものですね。

今の生活は今の生活ですごく幸せなので、これはこれでありだなと思っております。

問題はこれからですが。

四年間で自分にどれだけの価値を生み出すことができるか。

国公立落ちた分も、そこはきっちりやらなくてはなと。

頑張ります。

 

 

今日はこの辺りで。